puuuのブログ

小学生でもわかる株式投資

てぃーえちゅあいほーるでぃんぐちゅ

おはようさん☀️ぷぅだおω


昨日TSIホールディングスから株主優待がきたねん😆😆😆



TSIホールディングスはアパレルの会社やねん!

ぷぅのお洋服をいつも買ってる、ナノユニバースとか〜MHLとか〜ジルスチュアートのブランドやねん!あ、ちなみにぷぅはおちゃれやねん✨

いんちゅたばえで有名になったアースカフェもTSIホールディングスのお店やねん!


株主優待は、自社ショッピングサイトで使える20%割引優待券が2月末と8月末に貰えるねん💰

継続保有3年未満だと、

100株 … 1冊(7枚)

500株 … 2冊(14枚)

1,000株 … 3冊(21枚)

継続保有3年以上だと、

100株 … 2冊(14枚)

500株 … 3冊(21枚)

1,000株 … 4冊(28枚)


スチューシーは千円の金券やねん!


配当金は1株17.5円やから、たまごぼろ何個分やろか???わからへん!


まっ、TSIホールディングスの株主優待は、ぷぅみたいにおちゃれな人にはいいかもちれんな〜


あたらちいお洋服買おーっと👕


あ、みるく飲まなきゃ🍼またね〜

×

非ログインユーザーとして返信する